フォトアルバム

twitter

ブログ村

カウンター

  • 無料カウンター

ホームページ

2016年12月22日 (木)

ブログ 引っ越し

  

2005年から使用していたイオブログさんが2017年3月31(金)にサービス終了とのことなので、ライブドアブログに引っ越します。

  

   

引っ越し先URLはコチラ ↓ ↓ ↓

 

ミチログ

http://blog.livedoor.jp/evo96michi/

※過去記事ごと移行できましたが、一部レイアウトの崩れがある記事もあります。

  

※プラウザにグーグルクロームを使用している場合、ライブドアブログが表示されにくい症状があるようです。

何度か更新ボタンを押すと表示されますが、プラウザの改善待ちです。

    

宜しくお願いします。

  

     

  

2016年8月30日 (火)

播磨どら 花音

    

さて、スイーツの紹介です。

個人的にはデザートという世代ですが・・・

  

「播磨どら 花音」さんです。 加古川に2店舗展開されてます。

今回はJR加古川駅そばのお店に伺いました。

 

Imag1200   

マンションの1Fにあります。 ただし駐車場は無いので注意。

お持ち帰りの店なので、お店の人に聞いて前の路肩に短時間だけ駐車させていただきました。 

  

Imag1202  

いろんなどら焼きがありますが、アイスどら焼きをチョイスしてお持ち帰りしました。

  
一応クーラーボックスを持って行ってましたが、ドライアイスで包んでくれるので


姫路~加古川程度なら大丈夫かと思います。 

  

食べてる写真は撮り忘れたので、気になった方は直接行ってみてください♪

   

はなまるうどん

  

うどんのチェーン店多いですけど、個人的には「はなまるうどん」が好きです。 

  

いつもはカレーセットなんですが、夏メニューがあったので今回はそちらにしました。

  

  

Bnr_news08  

オクラと生姜が猛暑には効きますね! 

    

上記メニューと4種盛りミニ天丼のセットで。  

Imag1198   

相変わらずコスパ最強! 

  

麺もコシがあって、本場香川で食べるのと遜色ないです。 

  

美味かった!!

また来ます!  

  

ミチログ満足度  ★★★★☆

     

最近の写真